ナイトクリフォードは今週末土曜日だよ

クリフォードブースではきんきんに冷えたビール ノンアルコールビール アイスコーヒー フローズンマンゴー フローズンプロテイン
食べ物は BUCYOホットドッグ 小倉カイザー で 盛り上がりましょう!

当日はよろしくお願いいたします
レイトフィーかかりますが当日エントリーも有りみたいなんで急に出たくなったライダーはチェックです^ ^

部長の火曜日
50×10×40 を50秒5倍 を40本
終わったと同時に動けなくなりました
熱海はキツかったのです

水曜日は20分回してたら 回ってきたので終わって早目に眠るのです
最初の5分はしかばねでした
回しといたので明日は走る はず ……
グッナイ

月曜日の部長モーニングアタック


昨日 14秒とどかなかったコースレコードへアタック
昨晩は もう少しあそこをどーこーと考えまくって寝た
熱海は涼しくて直ぐに睡魔に襲われてしまう 嬉しい

朝だからライトはいらない

少し雨が降りウエット路面
コケ生える
路面が緑 笑

僕の狙っている コースレコードは ヒルクライム途中の1km区間 ここだけアタックするのもありなんだけど
やってるのは全体をちゃんと練習しながら 区間アタック

時間がそんなに取れないので 60分の集中練習 熱海にきても60分です

同じコースを3回目
どこで斜度がきつくなるか 掛けるポイント わかってきて 楽しくなってきた
バイクは オールラウンダーなgiant TCX に

タイヤをIRC シラクCX MAD 前後 4気圧
diskブレーキで長い下りも何も気にしない 熱海はディスクブレーキだ

家から2分でヒルクライム開始 アップも兼ねて登る
1kmアタックはちょうど真ん中ぐらいにある アタックスタートの前に1番坂があり上げ気味でアタック開始
ケイデンスを高くして掛けるのを先月からやってきた成果が出てきていて 対応力が広がってスピードの上げ下げをケイデンスでコントロール出来る
前は1枚重かったのをケイデンス低めで踏んでいた
昨日の反省を活かして アタック前半はダンシングで行けるとこまで行き耐えてもう一発ダンシング
昨日より9秒速くなったけどコースレコードまで後5秒足らん
その後は頂上まで練習
最大心拍を3更新して 176まで 165ぐらいでなら続けれるようになった

5秒の悔いは残るけど名古屋に帰るぞ!

日曜日部長アタック

海水浴からのBSチューナー取り付け分配して各部屋で見れるようにしてから
裏山アタック

今年の最大心拍を更新
昨日よりタイム16秒縮める
自己ベスト

だけどコースレコードまでは14秒足りない

でもアタックしてからも継続しててっぺんまでは耐えた 明日の朝一 アタックしてから 名古屋帰るか

シングルトラック入り口

身体 好調 良いよ

土日の部長


横須賀まで戦艦三笠を観に行き

湘南のコンビニに寄って帰ってきて

明るいうちに裏山アタック
多分 半年前の走れてた冬のシクロクロスシーズンのタイムより 2秒速くなり

暑くて身体動いてるのかね


山は東側だから日が陰るのが速い
暗くなるギリギリだった^ ^

日曜
朝から近所の海水浴場へ
まさかのバッタリ

たしか木曜FUCCAで会いましたよね笑


帰り道 頼朝の一杯水へ
観光

今から実家のテレビ修理する

土曜日の部長


有明コロシアムでコウタムがPSO2イベントのため放出
その間にお台場を見て回りました

さあ 今から娘ハル大魔王リクエストの
中野区 フェイトカフェ へいきます^ ^