漏電風呂

こんばんは太一です 今日は早く寝る為に早めにアップです

鬼軍曹には常々 1週間のうち3日は絶対に休めと言われます、40なんでおじさんなんでいつまでも若いと思うなと言う事だね、実際自分でも気付いていて疲れが抜けないな~~と言うより 思い切って休んだ方が次の日 調子が良い!のです、

 この休みを積極的な休みとして週に3日入れます。 疲れたから休むんじゃなくてしっかり乗りたいから休むに意識を変える、 僕はですけどね。 みんなに当てはまるとは言えません

IMG_2965.jpg
ジムはここです
IMG_0657.jpg
申し込みました 早い方がいいです
明日から店の売り出しです! 朝早いです! 
IMG_5330.jpg
ブルーマウンテンの生豆です 切り口シャープですね うまそー!

これから 近所の漏電風呂がある銭湯行って来ます! 絶対電気漏れてるって! 湯船のそば行くだけでビリビリくる
 また明日