ジム

こんばんは太一です。
最近と言うかずっと前から思ってた事は、筋肉不足 追い込んでいくと心拍はまだいけるのに力入らね~~~~なんてことはあるはず、僕はありありです。 

ジムですね 行って来ました初日 カウンセリングから始まり機器の説明まで、カウンセリングでは目標と今を聞かれ、食事でダメ出しを頂きました 今の自転車のトレーニングはOK! これからの事に協力しますと言ってくれた  ありがと====!

さて今日の練習は 20分ローラー乗りました 140w心拍120ぐらいで回して重いのとって終わりです。 

最近56と色々話すんですが、今まで勝たなくちゃわかんねーよ― と言うのが昨日の平田で少しわかった気がする どんな事でも勝つと それまでの事がつながるんだよね 今までも色々考えてレースに臨んだけど、力任せだったり 人任せだったり そこで今回は56のアドバイスの 丁寧にアップしたら少しは走れる、玉数は多くないんだから、弾丸は一発と思い慎重に狙え! 一発しかないんだったら遠くから狙うんじゃなくて至近距離から確実にやれ! ってアドバイス 「ゴロゴ13」か?  自分の体との相談 周りの状況判断 そこまで考えても 勝たないと負け あたりまえだけど 本当の事 勝つとね 考えた事があ~~~~~~~!って つながるんだな

いまだにうれしいです! ふふふ

FOCUSと104ホイール

DSK24氏のこうゆう写真が好きです

このショットはDSK氏がアソコで撮ってくれえるだろうと思って飛び出して成功

お休みなさい