やすみ

今日は明日の平田クリテで使う豆や粉の用意や配達でクチャクチャだったです  店も忙しくてありがたいです。

取りあえず今週の練習メニューはクリアしてるので今日は休みです、完全に休みますローラーも乗りません。
これが僕には1番です。 休みの次の日が凄く乗りたくなります。 身体回復してます。  

さて明日の平田クリテですが、このままいけば開催できそうですね~ 凍結しないでほしいっす  
僕の調子は今週から乗り始めたばかりだからね~チームメイトのハッチと相談して展開を考えます

去年の平田シリーズは5位3位2位3位2位だったか、勝ってないです。 56鬼軍曹に言わせれば「へたくそ」「センス無い」「もっと頭使え」 などなど兄弟ならではの言葉が出てきますが、ごもっともです  勝つ奴は勝つんだよ~!  って 毎回毎回精進しますって言うのもなんだかな~ 今年は頭使います・・・・・ヘッドバットじゃないよ  

明日もぼちぼち~

また写真入れれんかった