平田クリテリポート

IMG_6980.jpg
写真Dsk24大ちゃんいつも39!
大ちゃんFlickr

おはようございます、まず朝です。ストーブの気温見たら0度だった、 寒い WAVEONEの厚地ワンピースを持っていく

7時に現地入りしてCLTブースの場所確保、いつもの場所ですが 、… 参加の皆様一台分場所とってしまってごめんなさい

んで、今回はOFF明け一週目で余り力を感じれなかったので、丁寧にUPをしました。 一時間掛けた

試走の時にガーミン500がいきなり電波拾わなくなり、設定変えたりなんかしてて面倒臭くなり、クロスと一緒で何もつけない 何も見ない事にした。

STARTの10時ぐらいになると、暖かくなって来て、レッグウォーマー外した、 スタート並んだら、生足は僕とハッチだけだった、笑 クロスバカは生足らしい、温度感が違う

今回は、104サイクルから供給された、オリジナルディープリムホイール、『スキダーレ』… を使いました、 このホイールね104の完全オリジナルです、 出来上がりのホイールを店長が更にチューンしてくれます、ブレーキかけても止まらない?リム面にオイル塗る訳ではない・・・ ハブの中チューン それに安い!

あとナスカーオイル、これね塗る前は角のある物を転がす感じが塗ったあとは丸を転がす感じに変わる! 数値は分かりませんよ、あくまで自分の感じです

そして、今年からFOCUSを使います! KAYOです サイズはXXS 身長は171cmなので、小さいんじゃないかと思われますが、これがいいんです~ ジャストです

まだある、OGKカブトのレジモス、平田はヘルメットカバー着けるので見えませんが、レジモスかっこいい! はめたからと言って、頭からビーム出るわけではないけど、日本人の頭研究しているだけありまして、何も付けてない感覚 。ストレスフリーです!最高

さてレースは皆寒いし、OFFシーズン? ゆっくり進んだね 半パンスタートの部長は2周目から脚暖かくなってきて動き始める、 飛び出して見たり、後ろ下がって人見たり、 気づいたのですがマークキツイ? 思い上がりですか? そこでハッチに話しかけて、俺引き受けるからって、、、、ハッチ暴れ始める でも結果からすればこの暴れっぷりがなければ、最後まで逃げれたかもね

大きな展開はハッチがことごとく作り、交わり、 僕も二回アタックして、後ろ見て疲れたふりして戻り、でっかい展開ないまま最終週回 丸々一周のとこからハッチアタック! 誰も追わない、 僕はハッチが逃げ切れるようにコントロール
、 残り半周で誰かがN田さんの為に捨て身のアシスト これでハッチとの差が50mでもまだ差がある、そのまま最終コーナー 回る 四番手で立ち上がる ハッチ30m前 誰も行かない。 ハッチ勝つか? と思ったら残り300mでN田さんが早がけ、乗りました、 残り200mでハッチ減速吸収、 ハッチを回り込む形でスプリント開始! 100mで前に出て、ゴールです! 優勝です!

56とスプリント練習ばかりやったのが効いてる

嬉しくて嬉しくてガッツポーズ忘れる

2年越しでやっと勝つ事が出来て次戦からC1に上がる!

足りないとこもイッパイ出て来たので、また目標を持ってやりたいです

日頃のビラミッドの底辺を広げる練習が効いているのでもっと底辺を広くして、ピラミッドをピップエレキバン見たいにしたいですってそれじゃあダメなので、今度は中腹鍛えます

56が練習途中に平田に来て、僕のジャージに鼻水付けて帰ってった、 56ガキ軍曹

CLTブース 盛況でした!

56マフィンも好評 売り切れ続出!! ありがとうございました!