日曜日

IMG_7641.jpg
朝ね、豆がなくなってて急遽仕事でした、 そんな感じのスタートだったから、気分がね。 終わって練習~ lsdの上あたりでのんびり走るんだけど、まだ筋肉痛なもんで、使ってるかどうかがすぐわかるんだよね~、意識しながら乗ってるとだんだんほぐれてきて後半はいい感じで乗れてる俺~ 午前の部が終わり家族とご飯食べに行く、先週の平田クリテの祝勝会がまだだったので乾杯です

そして午後の部は、午前より高めでAV150ぐらいで一時間、 ここでは筋肉痛が無くなり脚の裏側を使えてる感じで、凄く良くない?

筋トレの効果はまだまだ先だけど、いい意味で意識ができるのがイイ また鍛えてる部分がピンポイントで使う部分だから尚更意識ができる

今週がずっと朝早いので早目に寝る事にします。