痛恨の焙煎ボヤレポート

IMG_3278.jpg
月曜日は人が居なくて、店でコーヒーたてながらの焙煎になるんだよね~、手放し焙煎、 これね凄く危なくて今まで8回ボヤのうち、7回手放し焙煎で出火 でブラジル豆で七回 ブラジル打率10割バッター ! 笑えなくて、今日はどうしても手放しの時にブラジル焼かなきゃいかなくて、最深の注意を持って、2回焼き切った直後にコロンビア豆で出火、、、、 まあね対処は落ち着いて怪我なく終わりましたが、気持ちが落ち込んだね。 でもこんな事で苦手意識を持ちたくないから、注意をレポートして後は忘れる事にする。

今がドン底だと思って上がるだけだ!

センチな部長 より

IMG_3077.jpg
出火した後でも普通に焙煎出来るのは、僕の相棒、miyata製、水充填式消化器、これのおかげです!

カトーサイクルで手に入ります