身体のずれ

トレーナーに効率良くトレーニングして、回復させての繰り返しは中2日開けてください、と言われ、 週3日です 昨日は腹筋が上がらず笑えた、笑うと余計腹いたくてまた上がらない

スクワットの時に、ダメな癖と言うか、昔の古傷かばう動きが左脚にあるんだけど、その動きがなんでそうなるのかが分かってきたから何とかして見ます。 56に言われて膝にバッテン書いて膝の天辺がどんな動きするかやって見たら、屈伸から伸ばす時に左膝が回る、右は回らない 真っ直ぐ踏めてない。 これ治せば まだまだ速くなるぞ

あとは、レッグプレスを爪先立ちでやる、それを片足づつ、そうするとどっちの足が強くて弱いか分かる。 ペダル踏むのは片足づつだからね

今日の朝は先週程、筋肉痛は有りません。 慣れたな! 少し負荷あげてもイイかもね

話変わって、焙煎機から出てる煙突掃除しました。 そしたら豆出すタイミングが変わってしまった。笑 訂正します

IMG_6615.jpg
着ましたね、申請用紙 早め早めで行きます

IMG_3538.jpg
ジムの前は雨で滑るんだバロー!

俺の足元FOCUS! 今日も頑張ろう~!