56とぼくとSFR

昨日走って来て思った事はその時のGOODポジションや入力の上手さや身体の使い方の上手さが出来てるっていいなーって思ったのさ

なぜかと言うと、練習の最後にSFRをやった、800m8%ぐらいの坂を回転数50回転縛りでハンドルは握らず添えるだけ、て事は背中と下半身だけで登るのさ、

6本です。 56とは明らかにギアが2枚違う、、、同じ50回転だけどあのスピードの違いは何だ?

たぶん、56と一つ一つの筋肉の力比べると僕の方が強いはずだ。 それなのに乗るとこんなに違う、 踏む回転それを支える上半身、バランスとれてるし、自分の身体を上手く使い切っている。 もったいなくない

逆に僕は、上半身下半身力はあるけど、使い切ってないし、入力出来てない、もったいない

56は300w 僕250w しょぼーーん
それを上手く生かすには
56との練習中に言われる事の中にたくさん詰まっている、 何とかしようと今は色々とやりまくる、答えは出てるから後は式を考えるだけ、最近は凄く楽しい

でも、そこはオッサンであるからなかなか身体が言う事聞かないんです でも鞭打つぞ!

最近のブームは

IMG_9067.jpg
濃い豆腐にメイプルシロップかける、タンパク室 へいらっしゃ~い! 笑 いいよーこれ 疲れた筋肉、CK値上がった時に癒しの食べ物だ

IMG_6005.jpg
とーちゃーく! focus AX2.0 サイズは52です
マッドグレー気に入ってます! また色々かきます!

あっ今日は練習休んだぞ