トマト

今日は朝出勤前に配達がありって、モーニングに間に合うように、田舎のモーニングだから早かった

そして何時ものKAKOで仕事して、配達行って家で留守番、、、 夕方56と待ち合わせて遅刻気味で遅刻か、 少し乗った

240wで10分 これは心拍気にしなければ、少し楽だった 後は淡々とね

俺ね気を付けてても踵落ちてるんだ 根本的に踏んでない 56のペダリング見てるとよく分かる あのペダリングと比べると僕のは違う でも分かりやすいのは踵落ちずに踏み込めると、wが上がるんだよね、だから踵下がってるのは良くないんだ、と言うのは分かる

後はポジション、僕ね背中とケツの境目が硬いから前傾姿勢が苦手、それも問題

これは日頃からの努力で何とかできるからやろう

さて夜はウエイトとストレッチが待っている

明日朝また早いから筋肉レポートは明日かきまーす

IMG_8243.jpg
このカトーサイクルにあるポンプメッチャ便利! バルブに刺したまま、黄色いボタンを押すとエア抜く事が出来る、調整が楽 !知らなかったのは僕だけー

トマトを一日6個食べると、脂肪燃焼に効果! トマトジュースなら600ml! がんばれ!

最近、トマト嫌いが治った!