練習休みの日

朝からテンパってました、でもこんな時の方がさえててピシパシ決まります。

先日 この自転車店の店長様より 依頼を頂きまして カロオリジナルブレンドコーヒー「カロスティック」 勝手に命名 笑  完成しました~内○田さんをイメージしましてブレンド、ドンドンドドーン!って集団ゴールスプリントのイメージ、違っても飲んでください。名前 変えてくださいね~  ありがとうございました! 
IMG_5753.jpg
この記事読んでいただいて、うちもオリジナルブレンド作りたいなんて方はご連絡ください。 僕の許容範囲の中で対応します、笑

練習はや~す~み 何だろう 気持ちいい 昨日の筋肉痛は全くない ジムのメニューを10回やりきるのもやりながら50回連ちゃんの持続系もやりだした  半端なくやってる時は体中ピリピリきてます

来週からはもう少し負荷を上げます!

お休みなさい