水練

56 森本さん 古市くんと待ち合わせて練習へ
今日はこの後ファンライドの取材が入っており、車で三川公園まで行き、帰りは直接 KAKOに入り取材を受けると言う流れ

今日のメニューはN島、1周個人TT プラス 坂でSFR7本 で僕は終わり 皆さんには無理を言いましたありがとうございました

個人TTだが、最初に56がやってTTの走り方を教えてもらった そうです初めてですTT., 最初56の後ろついてた感じでは前半は追風後半は向かい風 なので前半抑えて入り後半たれないで 前後半イーブンパワーを出すことが大事なんだなと思い望みました

結果から言うと

276W 体重の4.5倍

56が言うには、今の時期にしてはいいんじゃね~ って感じ でもね今日やったことでまた自分の弱い所が出てきた、後半回転上げても重くしても、何ともならないくパワー上がらないところがある、あそこを何とかすれば前半の貯金を食わなくなるんだけどな 次回楽しみです

そしてSFR
325w
335w
310w
315w
305w
323w
325w
今日気を付けたことは
前半抑えて入り後半たれない事 と12時から踏む事

何とかクリアしたかなと思うが、後半になると状態がブレる ここ抑えこんでふみ回せればもう少し上がる

でもいつも56が先にいる、抜けん

今日、車で来て車で帰るから走る距離が短いので集中出来た感がある と言うかそれが原因 いつもはそうはいかない 皆ありがとう

取材は面白おかしく話して終了! ファンライドお楽しみに 内容は56との事ばっかだったような気がする

—-
夜56が貸してくれた本がこれ 今のやってることがピンポイントで書いてあるらしい
IMG_3975.jpg

そしてコレからジムるのだ

皆で行こう!乳酸の向こうへ!