朝からハプニング

朝62kgだったので少し戻すために食べました
IMG_7669.jpg
店の子に頼んだら、 ○っパイじゃん! 朝からごめんなさい

IMG_2210.jpg
煙突、ボヤ出しました 煙突掃除のタイミングだったのです。 煙突の中のタールの塊に高熱で火が付きました。

なので煙突バラバラで掃除です、高圧水噴射機で落としますが、なかなかこびりついて落ちないのでブラシで削ります、 これがなかなかに重労働です  業者に頼むと ハイ10万円となります、 そして高所の煙突掃除になるとプラス10万円 です。   これを自分でやります 業者ほどきれいではないですがそこそこ綺麗です これによって予定が大幅に狂いました

なんとか17時に掃除を終わらして
IMG_9411.jpg
走りに行きました、日が伸びたね~まだまだ走れます でも寒い! 

帰ったら真っ暗だった あたりまえじゃ

家でて家までで 190w  メディオは260w 心拍155ぐらい 走れそうなので明日の為に無理をしないで後は淡々と乗りました
IMG_3266.jpg
さてお世話になってる CLTさん がCLT Tシャツとオリジナルブレンドコーヒー、アスリートコーヒー、ボンバーヘッドの組み合わせコンプリートセット!! 1回だけ限定予約注文と言う形で販売されるそうです! IMG_6807.jpgこのTシャツは 欲しい!! 俺買う絶対!  え~~~と コーヒー100gX3種類とTシャツ1枚のセットで 4200円  平田クリテ第2戦やFBで予約出来るそうですが、また詳しく報告します

明日も早いので寝ますです