月曜日と僕とケツ筋

ケツキンとハムが張ってる

つかいたいところがつかえてるからいいんだぞ! 素晴らしい! ペダリングを意識するってこう言う事か 。 違うかもしれないが続けてみる でもパワーは上がるんです、後は継続出来るかが課題

朝体重 63.3kg 心拍42

56にたまに、お土産のチョコは食べないのに、焼きそばパンは食べるのが許せない そんな事を言われる

確かにそうだが、おっさんはね少しづつの我慢の積み重ねなのだよ、お土産のチョコやお菓子、ご飯の残り、 全部食べたらえらい事で。

でも56の言いたい事は分かる、徹底するなら徹底的にやれ、と。

でも0か100ではなくて 90と10でもイイではないか でもこの10を取り戻すのに110の時を作らないといけない、110てなんだ? 代謝が上回ること。 だったら徹底した方が楽なんじゃないか? でもね一昨年昨年と比べると相当食べ物は気にしてるね。 56には負けますが。

最近は落とせばイイとは思ってなくて、その体重の中でのベストパフォーマンスはどうしたら出来るかがマイブームです 体重一緒で脂肪を無くして筋肉増やす感じ また精進します
 
夕方 ぷらぷらと練習に行きぷらぷらと帰ってきた 

180wぐらいでぷらぷらと ペダリングを片足ペダリングの時はいい感じだと言われたので、片足ペダリングをしてみてイメージして、両足でそのままをやってみた いい感じである。 これをずっとやれればであるが、、、、

鬼軍曹が そん所そこらで出来るか!  競技生活20年間 一日 2時間 回転数 90回だとすると 1時間で5400回転 一年で1971000回転 これを20年間で39420000回転以上してるんだぞ! 真剣にやり始めてまだ2年 まだまだこれからだ。。。。 回し続けよう 

そして帰ってきて すきま見つけてローラー乗りながらペダリング意識 

IMG_0598.jpg
身体メンテの日でした、最近バキバキやストレッチのやり方が変わってきた 身体に合わせてますから!って ありがとうございます 相当つらいですが2日後から身体が動き始めます 調子いいです! 

IMG_5811.jpg
日曜日に行った日本昭和村の 紙芝居 黄金バットの一番盛り上がる所で! ページめくり過ぎて 次の花咲じいさん出しちゃった時は、 ネタかと思った。笑 

そんなんで また明日!