僕と環境

毎朝、来てくれるお客さんでとても知的で勢いの会話だけでは会話がギクシャクなる方と、ちゃんとお話が出来た時は今日は脳が動いてるな~と感じる

逆に今日はヤバイと感じる時もある って言うか、半分はヤバイです
焙煎の仕事を
IMG_1309.jpg
簡単に説明
先ず生豆を選別
IMG_8360.jpg
焙煎機で煎って 焼き色定める 豆の種類によって焼き色が違う

IMG_1932.jpg
焙煎してからも、欠点豆を取り除く 割れ豆、貝殻豆、 死豆、 大きい豆、小さい豆、

そんな感じ~ そして粉にしてお店で使う

その作業の繰り返し
一日平均、30kg~50kg

またまたいっぱい注文ありがとうございます!  

さてと 練習楽しんでますか=-! 僕は楽しいです! 辛いけど辛さが楽しい 色々言われますが自分無くしてはいけません。 

コーチとしての56はよく耐えてくれてると思います。 今はどうかわからんが少し前までは全然56の言う事聞かんかったからね こんな兄ちゃんに練習付き合うのも嫌でしょう。。。 でもね勝ちたいという気持ちはぶれないからね
細かい事言い始めたらあーでもないこーでもないが出てくるから それはこの歳この環境だから当たり前なのだから言わない トレーニングに関してだけ言えば 56の言う事聞いていれば速くなれる!  色んな事のバランス考えてやりきる! 恵まれた環境大事にします

そんな中でも楽しめますか―???  十分楽しいです! 少しずつ強くなるのが分かるから・・・・・ 

店がソフトバンクのwifiスポットになりました!
IMG_2798.jpg
IMG_8508.jpg
ステムをもう1個付けてガ―ミン先に付けました 見やすい! 視線を前から少しずらすだけで画面が見れる 視野が狭い僕は当たりです

今日の練習は 1時間外乗った 182w 平均91cad 心拍 138 ノンビリ― ライト忘れて ギリギリ暗くなる前に帰宅った あぶね~~ 

それではバーイナラ―