平田と今日

IMG_0769.jpg
おはようございます、モーニングは○パイ卵でタンパク質補給です

最近、ブログで焙煎機のボヤ記事を書くようになってから、なんかしょっちゅうボヤ出してんじゃん! て思われてますが、その通りです
紙一重なんすよ、色目が濃いからね 月曜日の朝一、手放し焙煎で、ブラジルってのが1番打率が高い 気を付けよう

さて昨日の平田クリテ第二戦 先ずは、関係者の皆様、参加者の皆様、友人の皆様、親密な皆様ありがとうございました! 皆様協力があって気持ち良くレースが走れています! 感謝

そしていつも写真を撮ってくれる DSK24氏の写真はこちらです! DSK氏の写真はそのイベントの起承転結喜怒哀楽が表現されてます! 56コーチも絶賛です!僕も絶賛です!みんな絶賛!

さてレースですがC1です 走る前の気持ちは、何も考えてなくてプレッシャーやストレスやネガティブな事 は全く無くて、今の時点の練習がキチンと出来てるのが良い所かな
完走するのは当たり前で、その中で何が出来るのか何が足りないのかを探りながら走る

展開やらなんやらは皆が書いてるのでいいとして、日頃のトレーニングで56コーチの教える練習メニューは間違い無く41歳のおじさんを底上げしている まだまだ展開の引き出しは少ないけれど、走れる

結果は6位ですが、これは自分の最終コーナーのミスで、勝負出来る位置にいることができなかった、

カテゴリー1は常にレースが動いていてアンテナを張り巡らして、いろいろ考えて走らないと絡んでいけない 自分の課題である周りを見る余裕が必須条件です

でも今回で何が足りなかったか分かったので次回に活かします!

んで昨日はどうしても食べたかった王将こってりラーメン を麺だけ食べました~最高でした~ これでまた頑張れるぞ!

フレーム focus KAYO xxs
ホイール 104オリジナル F 50mm R88mm 空気圧前後 7.5
IMG_6351.jpg
今回試した、104オリジナルカーボンホイール 88mmはリアだけ使いましたが、平田の強風にも余り影響感じませんでした 風が北風 ホームストレートが追い風 スピード51km バックストレート向かい風で35km 巡航ぐらいで 3コーナーの入口と短いストレート、あの風だと少しフラつきましたがその他はプラスに働きゴールまで連れてってくれました 漕ぎ出しは50mmと比べると少し重いですが、比べるとであって88mmオンリーで使うと全く気にならないレベルです
35km超えると格段に良くなりスピード乗ります 平田のように直角コーナー4個のストップアンドゴーだとコーナーの入りのスピードと立ち上がりのスピードの落差を少なくする工夫をすれば問題無く使えますと言うか、コレがスタンダード? そして104から発売される時の価格は店長が裏切らないと思います、えっ!この価格でこのスペック! 104の平田に賭ける思いが見えます
何度も書きますが、ナスカールブ! 今回も平田で注油している最中にクランク回している手が軽くなるのを感じました、コレは自分の武器になる

朝から食べたもの
朝起きてあったかい紅茶で胃を動かしてあんぱん バナナ フランスパン一切れ カステラ を9時でに食べ終えた レース前にショッツ

そんなとこ~

今日は またまた配達忙しく 朝から例のごとくボヤを出し ぐちゃぐちゃのまま煙突買ってきたりなんだかんだで落ち着いたのが夕方ですきま見つけて乗りました 160w で 90回転  30分2本 そして寝静まってから ゴールドジム行きました 今日はきつかった~~新しくポジションキープできるように背中と腹筋の静止する筋トレ負荷掛けたまま動かさない まじキツイし 高負荷もやるんだけど 低負荷で回数やるのがまたきついんだ~ そんなんでだらだらで今に至ります

明日は早起きします! おやすみなさい!