金 練

IMG_0301.jpg
一番下の娘が、入院しました、はっきり言って、おヘソのヘルニア出臍 5日間コース! 夫人が付添人として泊まります
春休みだからあとの三人はうちに居るからね こんな生活もたまには良いのか。 長女が率先して家事やってくれます
練習にも行かしてくれました でもあんまり遠くはダメだから近場です

今日は朝仕事して午前中に入院手続きして入院 帰ってきたのが夕方前で、そこからMTBで空気圧前後1.8で芝の穴のアスファルトへ行き、行って帰って100分 メディオ下、LSD上でずーっと止まらずに90回転回しです
56に指摘されたのが、ブツブツは乗れるけど長く乗る事が出来てない そうだと思う
あとレースは他人のペースに合わさなくてはならないから、個人練習だけだと ペースがむつかしい 実際 水練は僕のレベルだと引きずり回される感じ、後ろに付いてても休まらない
1人だとメディオ終わったら、フーって落ちちゃう 練習したつもりでいるだけ 練習にはなってるんだろうけど、 水練だと先頭メディオで交代して後ろに着く回復させるまでが大変だ でもこれが大切だと思う

僕には回復週は無しでイイな 乗り続けます

水練で野田さんがあの天気の中、半パンだったから吹っ切れた 昨日から練習半パンっす

練習中 右足はぐっと踏める力入るのに、左足はぐっと力入らん、、、、クリートの位置左右バラバラで落ち着いた