火曜日

毎日のブログでこんなけ仕事したとか、こんなに大変でしたとか 何時から何時まで仕事したとか、書くのやーめた! ってあんまり書いてないけどね 何か言い訳してから練習してるみたいで、いやです。

僕の仕事は普通の人とは違います、時間の縛りはありません、 焼く量も自分で判断します 休みも自分で決めれます、でも代わりの人はいません、自分の休んだ分、休む分は全部自分でやります。 責任は全部自分です、職人はそんなもんです それが僕の仕事です。
ですですが多い 笑

もちろん人と比べる事は出来ないし 人に比べて欲しくもない 時間短くて楽でいいね~ 座ってばっかで楽そう その他いろんな事言われますが、言ってろ! 「隣の芝は良く見える」って事知らんのか 静かに華麗に浮かんでいる白鳥も水面下では必死にバタ足だ、このヤロー よく見えるのだ しょうがない
他人に仕事を楽そうに簡単そうに思われたらそれは認められたと思っていいのか?

僕の独り言です

え~今日は 朝寝坊の為 全部が食い込み 配達も食い込み 練習が出来たのが夜1時間ローラーに落ち着いた 回すだけでも気持ちいい  

書かないと言っても書くんじゃねーか― しごとの事! 

家族子供4人生活していくのに働いてない訳ないだろ==! 

IMG_2715.jpg

プロテイン割るのだ 湯葉が出来る豆乳 病みつきだ プロテインはゴールドジムのダブルチョコレート ん~~~~ん