今日のまとめ 

現在の3号店である柳橋店で豆焙煎です

一週間こないと、焙煎機の周りが荷物置き場になってる、涙

責任者!出てコーイ あっめんどくらいから出てこなくていい笑

掃除してたら頭が焙煎機に触り火傷 丁度剃りこみの所です
IMG_3163.jpg
またか!と思った人は 部長通です
子供のこの薬が効くのです

そして今日は店のミーチング 毎度3店舗のミーティングはメディオ2時間級の体力が無くなる カラカラです

ぜ――ーんぶ吐きだしてきたので気持ちは良いです・・・・問題もありますが 前向きにとらえます

終わったら晩御飯の時間だったので 子供寝かしてからローラー乗りました 昨日の張りが完全に来てるので ほぐすまでに時間かかったけど 後半は回ってきたので良かった  

IMG_4818.jpg
今日から少しの間 FOCUS KAYO EVO 乗ります 違いまた書きます 今日はローラーだったから全然分からん すいません

おやすみなさい