日曜日

朝 5時から走り始めてnしまで240w10分 アップしてからモスで56と待ち合わせして 285w10分 折り返して339w 2分

モスリスタートで 本日のメイン 一周 300w予定は出なかったけど 体重62kg 286w 4.6wkg は出しました
すこーし上がりました
今日のダメなところは
リアディレーラーの調整不足 丁度いいところが飛ぶ だから一段重いとか一段軽いとか、集中出来なかった 後半垂れて後ろの56が低体温症になるぐらい遅かったらしい笑

その後は56と別れて遠回りして帰宅

110km

IMG_8878.jpg
focus KAYO EVO 写真がこれしかないんす
前作と比べると、のりあじそのままで軽量化されてる 感じ
おじさんの意見です

IMG_7192.jpg
帰ってから、いってきました浜松の北にある秋葉山本宮 本当にこんな山ん中にあるんかって所に火の神様が祭られてました 最近ボヤ続いてましたから気を引き締める為にお祓いしてもらいました

IMG_4766.jpg
階段長い! 午前の練習の後だけにキツイ、、、。
周りは樹齢500年とか600年とかの大杉ばかりですげー神秘的です

IMG_6023.jpg
皿投げで皿に願いを書きます

そんな感じで帰り渋滞に巻き込まれながら帰宅しました

そして日曜日恒例のドラム缶風呂! 子供喜ぶ父喜ぶ! 何でこんなにあったまるんだろ

お休み!