月曜日のマーブル

IMG_7260.jpg
朝一に生豆の中に黒豆入れてしまいマーブルチョコレートみたいに・・・・ 無駄なハンドピックから始まりました

今週来週の自分のスケジュール考えると気持ちはいっぱいなんだけど今週頑張って来週回復週が理想か? でも今週は40周年の天国行きの売り出しが待ってるから 練習頑張れるのか? 想像がつかないのです どんだけやれるんだろう 豆の追い込みスプリントも初の事なので 多分 干乾びる事でしょう・・・・・ でも何とかします

今日はね1時間ローラー乗ってリフレッシュしました 

右足左足の踏み面がぎこちないのでクリートいじいじしながらやりました 最後には落ち着いたのだけど あしたはまた違うんだろうな~ 

体重が一時61kg台に入りましたが やる気が無くなってきます 練習しなくていい言い訳を考える かえって身体が重い    この時期にろくなことが無いので やめます 管理はするけど 食べたら食べた分だけ動け! って事で 62kgで今はいいや