組み換え月曜日

昨日から始まった売り出しが予想以上の反響で、朝店に行ったらほとんど豆が無くなっていて、嬉しい悲鳴を上げてました ありがとうございます! 始めてかもしれんこんなにぐちゃぐちゃなのは 昼までに終わらして配達行っていったん家に帰り 春休みでグダグダな子供3人連れまして それと56のイザルコ持って
IMG_0408.jpg
大垣の最近噂の104サイクルに行って来ました  56軍曹のイザルコ PROをTEAMに組み換えの為 毛玉店長がかってでてくれました

組み替えている間 近所の落ち武者トレイルに練習に行きました

トータル 2時間半 帰ったら組み換え終わってた

店から 15分で 入口に行けます うらやましい・・・・

コースは 起点のトンネルから 1周 20分ぐらい 上り7分 下り 5分 上り 7分 

を4周 

1本目 20分 道を探しながら 最初の上りのラップワットは 290W 

2本目 18分 300W

3本目 18分 301W

4本目 17分 310w 

気付いたが 新車のくらんく175mmが付いてた  まーいっか で走っちゃいました たまには長いクランクもいいもんです、 

ステムをもう少し下げたい  下りはとてもいいのだが 上りや平坦が 身体が起きすぎる  でも慣れたらこのポジションもありか。。  色々やって見る