水曜日

色々おこります 

売出好調を維持ですありがとうございます! 

これだけ焼きまくったのは生まれて初めて 笑  

後3日がんばるぞ!

昨日 2人が退院してきて 夫人が看病疲労でダウン 

水練キャンセルですぐに動ける 家でローラー乗りました 

220wでず―――と 3時間 乗り続けるって大変なことです

夜はランニングしてやる事はやりました

56軍曹の練習に行って理解すれば強くなれると自分では分かってるのですが、色々あリ過ぎて行けない時が多すぎる 行けないと練習出来てないと自分が思い始めるので、考え方を改めます 行ければラッキー! って でも前みたいに時間見つけて作ってコツコツ練習するのをベースにします 長く乗らないとだめなのも分るがそんな事ばかりも言ってられない  こんな時もあると前向きに思います。

さて今週は浜松のJ3です 

FOCUS レイブン 29er サイズ42S を 

IMG_4092.jpg
日本に2台だけそのサイズが入って来たらしく1台用意していただきました   26インチは乗っていたので ポジションは出来るだけ26に近づけようとしますが、同じは無理ですね  どうしてもハンドル位置が高くなってしまうので ヘッドの上ワンをアルミの薄いのに変更これで1cm低く後 3Tの‐17度のステムで約2センチ 合計3センチ いい感じになりました、この高さは下りでは気持ちいい 上りも我慢するほどではなく 慣れです     下りや平坦でのスピードの伸びは快感です ギャップがギャップで無くなる いつもと同じコースを走るとその違いが凄く分かります 

さて4時間ですか 乗れますか俺? クロスのマスターズ 40分を6回走ると思えば4時間か楽? 行けるだろ

水練の方がキツイから

さて明日もガンバロ