余韻

売り出し終わったんだよね?

っ感じのグチャグチャ感な昨日だった、 ありがとう!

練習は終わったら晩御飯みんな食べてた時間まで、水曜日が用事が有りロングが出来ないから 2時間40分 200Wで回転90~100で 回し
4時間で分かった事は
1時間までは 175キープ 回転100

2時間 までは行ける

3時間 165 回転数は 90を回せるけど ギアが掛けれない 回してるだけに近い

4時間までは 身体全部で脚に体重のせないと回していけない 辛い 変な動きすると痙攣するから どんどん動くが小さくなる
心拍は160切るぐらい

たれたれだった

下地がまだまだです 下地が広がれば短いレースで密を濃く出来るから、 もっと回し続ける事が大事です

体重は今のところは62から63kg前半が1番力でます このままキープして5月ぐらいから6月頭までに様子見ながら61kg台に入れれたらと思う、暖かくなると落ちやすくなるから楽に落ちると思うけどパワー落としたら意味ないから慎重に、。 極端に食べなくして落とすのは練習したくなくなるからやめてます でも食欲のままの食事はダメだから、バランス考えます