火曜日もんもん

もんもんと言う感じの日々が続いていますが、
IMG_6252.jpg
豆だけはどんどん減っていく今日は350kgやっつけました、と思ったら新たに生豆到着・・自分で頼んだんだろうが~~~!
原因は分かっているがどうしようもない、日々が解決・・・・・なんて思いながら 落ち込んでいる時間が無い事に気付きまして、今後変わっていくであろう自分の身の回り、それに伴う取引先に電話しまくり今後の打ち合わせして 色々話していくうちに 豆の置き場・・・・・ 倉庫の片づけ・・・
IMG_6497.jpg
壁を取り外し豆の麻袋どかどか入れれるように間口を広くして中の道具やら部品やら諸々片づけてスッキリ スッキリは嘘だとして まとめに入ると 気持ちも何かすっきりしてきて

IMG_6229.jpg
完全に忘れていましたお飾りも近所の神社に納めに行き スッキリ 

今日の朝のもんもんはどっかに行きました 腹に力入ってきた うおっし!

負の連鎖から強引に抜け出してやる! 

IMG_0387.jpg
片づけで1日終わってしまったので 夜 寝かしてから ライト付けて 芝の穴までいき15分走ってきた

夜って気持ちいいね~~~ で 意外とと言うか全く問題なく走れる トレーニングとして 意外だ 

でも結構至る所に車止まってる 何してんだろ・・・・ 朝とは違う悶々としながら帰ってきて 40分 完全にリフレッシュだな 

また明日!