水曜日・・・・

IMG_0533.jpg

これは合わなかった・・・

また水練行けず練習に誘ってくれる56軍曹や集まるみんなには申し訳ない このタイミングで取引先のコーヒーマシーンが水漏れ  サエ―コ――  治らず 新品を手配 して 次期マシーンは デロンギ!! 今 日本国内の信頼度高いのはデロンギ! この段階で練習無理なのは分かってたので 今後の話しを隣りの社長としてあしたのMTGに臨む  

ふ~~~~

サドルにまたがれたのは16時・・・ 
IMG_5840.jpg
バックがごちゃごちゃでごめんなさい って いつもだと・・・ ごめんなさい

ステムきました 27度 これでポジションいい感じになりました 

取りあえず時間ないけど芝の穴へ 初めて 318w6分 5.04wkg 少しずつ伸ばします 

IMG_5262.jpg
内田さんのcarosport
のオリジナルブレンドコーヒーのパッケージラベル 完成 スナイパ― 
お店で飲んでやってください。

空手の送り迎えの間で30分ジョギング ず―と走って行けるペースで、 

夜は気持ちいい~

明日のMTGで色々決まり 流れに乗れるまで 気持ちは微妙なんだろうな 僕の中で自転車の練習になにもかんがえずFOCUS出来るのは 基盤がしっかりしてこないと無理なんだな~~と思ってます。  何が大事なのか 改めて分かった  

また明日