独立開始日

5月の26日に決定
コーヒー豆焙煎卸業者として、KAKO三蔵店に豆を卸します
というわけで、見た目には今までと何も変わらずにあの店で焙煎作業をします ので今後ともヨロシク

僕の身内がKAKO三蔵店を買いまして、三蔵が独立、僕も独立 6月1日からまだ決まってないけど、見た目には何も変わってないけどリニューアルオープンイベントに突入する予定

なので残念ですが、クロカンの全日本富士見大会は欠場になります 理由は出るなら勝負したくなるし、その為の練習もするし、気持ちもいれていかないといけない、 けど もはや気持ちは先ずは仕事仕事 ここがぶれてると何も出来ない 練習に気持ちが入りませんこれでは怪我します 、でも練習はします

何を考えても、最初の1ヶ月を過ぎて見ないと流れが見えてこないので、今回はキャンセルします

協力をいただいた皆様には申し訳なく思います、ごめんなさい

ここで無理すると今後の活動に悪影響が出る気がします

長く続ける為の決断です

これからもヨロシクお願いします

今日の練習~

ローラー24分の時点であまりの頭痛で降りた

まあね、気が抜けるのも今のうちか ノラリクラリやります