豆の置き場

IMG_8428.jpg
あまりにもハイエースのバンパーがハゲハゲなので198円ラッカーチューン
バンですからバン

昼で上がって大量に今後生豆を蓄えなければならないだろう僕の倉庫 をかたずけて何とか350kg5袋はいける場所は確保したから搬入開始かな 今店の前に生豆を大量においてあるんだけど、そこは片付けてベンチおいたりして広げる

少し昼寝して、ローラー70分回して また片付け

来週からはまた売り出しがあるからその準備もしないといかんです

夜は今後店のMTG 途中で退席させてもらって、予約いれてた、マッサージへ、最近の頭痛を話して、レースや練習は少し控えるからその分首や背中やリンパを重点的にやってくれた

相当パキパキだったらしくて、終わったら軽くなってた 楽になりました

56が気遣ってくれて練習誘ってくれるんだけど、今の僕の心境からすると、56練に参加するのは失礼だし、自分の事が落ち着くまで、少し自粛すると、今日の朝伝えた

でも、練習しないわけでは無くて、いつでもあげれるように最低より少し上はやっていきます

そんな中でやって行くから、シクロクロスシーズンにまで影響するかもしれませんが

皆ヨロシク