金曜日 はあ〜〜

朝何時だったっけ4時に店に向かう 売り出しのための準備と平田に向けての準備 

そしてコーヒー講師のために甚目寺へ ちょっとうれしい誤算がありました ちゃんと契約書読めよって感じですがこれはうれしい方の誤算  メニューがだんだん決まってきてどころか どんどんあれもやれそうこれもやれそうと、、、ほんとうにやれますか?   ふふふふ

その後 BMXプロ保険屋さんとランチして今後の話して今の話して辛いカレーで口焼けて 幼稚園迎えいってから夫人のMRIの検査のために金山までいって 置いて来て 晩ご飯の買い物して夫人迎えにいって 山盛り鉄板焼きそばつくって 食べ過ぎる 片付けて 空手&トランペットの送り迎え 一番下風呂入れて ようやくローラーの上に着たのです。
根性で70分 いいんじゃね? いいよね? いいよ!  て感じ以外だ。。。。時間の隙間隙間でプライオ&懸垂の日はクリア 何処にいてもこれは出来る   

部長のただの日記だな まいっか

夫人 十字靭帯断裂のため・・・・・・手術・・・・・ 早く治ってくれ〜〜〜