しまった画像が何も無いな今日は、、、 朝、一 店でスタッフが1人遅れるんだよねって、部長入ってくれないかって、それは入らないと店回らないだろ~ と言う事で、午前中イッパイ店スタッフでした。 別に今まで嫌で入らなかった訳ではない(契約で入っちゃいけなかった)逆に店内スタッフ大好きです! だってさ自分の焙煎した豆使ってCoffeeドリップして、皆Coffee注文してくれて、お替わり下さい! って言われてしもたら、もうたまらんです!

大変な事もたくさんあるが気持ちよく仕事出来てます!
KAKO三蔵店に感謝です!

身体は仕事に関しては今日の朝から普通に動いてるけど、まだ持久系は辛いから、夕方前からゴンゾウパーク行って縦の動きを繰り返し、クロカン持って行ったけどヤッパリ10分立つと変な汗出てくるからキッパリやめて、クルーザーで縦の動き
今の体調で普通に芝の穴とか行ったら、調子悪いからやめよう。ってなるけどそこでゴンゾウ知ってるとじゃあ今日は縦の動きって切り替えれる
体調不良だけど気分爽快だこのヤロー
明日も朝仕事がんばろ~!

全日本参加の皆イケ~! ハッチイケー! 失礼しました!

夜は昨日より5分長い25分乗った