復調?大丈夫?

大丈夫か?僕は?
朝起きれず、遅刻ではないけど、何時もよりは遅刻、別に焦らない。
こういう時はなぜか?焦らない逆によく寝れてラッキーぐらいに思ってる 目が覚めて一瞬ありえん太陽の角度とこの明るさでここに居てはいけない罪悪感でハッとなるけど後はのんびりである
遅刻が何だ!バロー!
開き直りである

さてと今日からリセットして新たな目標に刺さりに向かいますか

クロス組む

IMG_2620.jpg
いきなり身体治った?
ローラーの途中20分ぐらい最近に無い良い感じでいけたのは内緒です

復調の兆しがきてる、無理しないで行く

—-
CLTへ行って渦潮ブロスハッチと話し話題のレセックスですか? や、やっと手に入れた! カッコいい!

あんた渦の中にいるんでしょ! 的な視線は置いておきこれは欲しかったのです嬉
さて明日は講師に向かいますか!