KAYOUBI

IMG_0228.jpg朝一、Coffeeドリップ
泡が美味しそう、いいドリップです

今日は夕方 少し乗れました 最初から感じは良かった最後まで気持ちよく乗って来れたからこのままいこう

IMG_2038.jpg
午前はコーヒー講師でした。 今回はリアルに開店に向けてメニュー会議を行いました 

後今後の講師としての関わりを打ち合わせして継続いただけることになりよかったよかった

IMG_8707.jpg
お気に入りです とても目に優しいし はっきり見える レンズにこだわったのがわかる そしてスポーツレンズによくあるこめかみ圧迫系のポジションだと頭痛がおきるんだけど これは耳にかけるタイプで圧迫もない 少し広めです

IMG_9561.jpg
夜はシロクマです 体メンテ 草野さんありがとう
いい感じでタラヶてますね~ って 今タラヶてる時期に体が正直にタラヶてるからいいですね~ メリハリ! でもね氣が張っても体はたいしたことないのです  はい・・・・ 

またあした