月曜日

img src=”http://bucyou.img.jugem.jp/20120618_868733.jpg” width=”500″ height=”600″ alt=”IMG_4426.jpg” class=”pict” />
朝はがきが届きました、お疲れさまでした! いつまでも目標です! 

IMG_7624.jpg
最近のブーム カイザーレタスキャベツサンド 美味いです!
IMG_0938.png
平田クリテ シード権行使しました! アイスコーヒーの為に・・・・がんばろう
IMG_1016.jpg
最近の練習はこれです! 26インチ 今日は近所で もがき苦しんでおります・・・ 

まああれですね あれもあそこに決まったみたいで 気持ち入った?! でもね 出来る範囲の練習しか出来ないのでこの環境でどこまでいけるか? ダメならダメでまた考えます これもまた楽しい 

夜は空手の送りと迎えの間にランニング 40分 今日はスタートの時間が少しずれたのか?信号一回も止まらなかった これはこれでキツイ    なんで未だに歩きたばこいるんだ? 自転車タバコもそうだ 後ろ走るとどんなけ煙たいか知ってますか?   全部煙吸え!   すいません 言葉が汚い 

身体が少し締まってきたか のほほ~んも良いけどね~

また明日