仕事日記金曜日笑

IMG_2571.jpg
朝からこのヤロー!

すいません、朝から倉庫整理して豆100kg 車につんで店に持って行き100kg下ろし、この時点でへロリアン
店開けて、豆やって準備して講師に出発!

新たに今日から職員さんが1人増えたのですが、 昔喫茶店に勤めてました! 僕はその時のたて方でやってイイですか?! 良いワケ無いだろー!!!ビックリマークだこのヤロー! こういった昔取った杵柄ってのが一番困る コーヒーに対して余程大袈裟に間違えなければ、正解とか間違いとかは無いと思うし各お店の個性で良いと思うんですけど、郷に入っては郷にしたがへ の言葉通り この二ヶ月間仕込んできた事を理解してもらうのに30分掛かりました なかなか進まない

何とかしないと

その後、銀行と短いMTG 結果 保留、、、 もう少しがんばんないとね

その後税理士の先生とMTG その為の資料をFAXで受け取るのに30分 FAXマシンの前でレーパンに履き替え 走る気満々なのに、紙詰まりって、………
そんなタイミング何だね 時間は無くなっていき20分メディオソリアだけはやりたくて芝の穴へ、350w30秒250w90秒×10本 言って帰って50分 最後の2本で56とすれ違って、走る?と聞かれたけど時間無く帰った その後空手とトランペットの送り迎え ふ~ 今からスプリントしてくる