Crifford ゴンゾウ

皆さまこんばんは Crifford 終えて帰ってきました
DSC_7787
結果からいいますとC1 3位! 負けましたが自分なりに頑張りました 応援いただけました皆様ありがとうございました! そしてこの大会開催するために頑張ってましたMLオープンクルー
DSC_8953
DSC_9326 ありがとうございました めちゃ楽しかったです! 
IMG_6915.jpg 
今回 BUCYOCOFFEEから優勝賞品出させていただきましたチャンピオンブレンド 自分で獲るつもりでした・・・・残念 次戦?リベンジします  

しかし自分たちにとって身近なゴンゾウでこういったイベント開かれるとは 思わなかったです、ただただうれしいです!DSC_9328集まってましたね~ 
一参加者として次戦期待します

写真はいつもありがとうございますのDSK氏フリッカーこちらレースの起承転結が写し出されております! 

DSC_9154
練習からライン確かめながらじっくり走ります 1時間後が良い感じで動くのでアップも慎重に 
DSC_9288
草むらのキワにラインが隠れている

ダメだ 眠いので ・・・
また明日・・