金曜日だFAX

仕事で色々FAX使う事が多くなりましたが、家のFAXは調子が悪い 5枚の書類受け取るのに紙詰まりしないように見張る事 30分 FAXの前で30分・・・・・この野郎 速くなるパーツ買うより FAX新品にして30分走りに行った方が速くなるか・・・・ もう少しの辛抱だ・・・・
IMG_1486.jpg
クロスにロードタイヤでローラーに乗る 80分 
IMG_6543.jpg
懸垂バー 10本×5セット
IMG_8069.jpg
お好み焼き失敗からのもんじゃ もんじゃ知ってるからできるホロ―技 危ない危ない

昨日の水道分岐システム 取り付け成功!!! 大変喜ばれました!!  でもね 講師の日は疲れるのです。。

慣れてきてもまだまだ 結構精神的説明が多い、僕がこんなにしゃべっていいのか? と言うぐらいコーヒー講師としての話をしないといけない   なかなか勉強になります・・・もっと勉強しないといけません

その後雷大雨のギリギリに幼稚園お迎え セーフ! 

遅めの昼飯食べて ローラー乗って FAX待って 懸垂 もんじゃ 
IMG_0565.jpg
CLTハッチがバズーカ砲配達してくれました
IMG_3351.jpg
デカイ!! 速い!安い! 

トランペット空手送り迎えの間に カメ家のホイール取り換え 

よし!今日は後千と千尋見て寝る もう寝る!!