今日のカケイタイチ

IMG_1752.jpg
ハイエースが戻ってきて 息子が言った一言が残る「やっと普通のハイエースが返ってきたね」どうゆう事だ?「ハイエースって改造していいんでしょ?」「プラモデルじゃん」 将来楽しみである 
長男「免許取ったら改造してキャンピングカーにして日本1周するんだ!」何の車を改造するんだろう? 仕事してくれよ・・・  その前は「大きくなったら父ちゃんのハイエース改造して飛行機にする」 ドンドンしてくれ! 楽しみである   
なんだかな~独立祝いと言いますか初めてのお給料を頂きましたのでお祝いで「アウトバックステーキ」in栄!!パフパフだこのやろ=3 食べたった! でも肉は夫人の靱帯に回さないといけないので夫人に「ここのピルスナ―グラスは穴開いてるぞ¥#$%&」 
良かった! 朝は KAKO行ってあまカフェのル―テ―ン プレオープンでした
IMG_8520.jpg
まずまずの満席 出だし好調でした
IMG_4160.jpg
プレオープン3日間限定ランチプレート! 
IMG_2581.jpg
隠れメニューの何処か国産のトマトジュース これはうまい! 

2ヶ月間の修行のかいあってコーヒーは本当に安定しました これは凄い事だな僕はもっとあまカフェの仕事に中に入って引っ張っていかないといけないと思っていたのだが人が育ちました 僕口出してるだけです・・・・さてと来週のグランドオープンに向けてもう少し準備していかないといけないです もう少しもう少し・・がんばがんば

練習 今日は真面目に疲れてました。。ローラー頑張って1時間乗った 懸垂通りがかり懸垂 50回 子供とキャッチボール これ結構来るね 

来週になったらもう少し動けるか・・頑張ろう俺