日曜日 仕事

IMG_9808.jpg
プレオープン2日目 と言っても3連休を狙っているのでほとんどこれがグランドオープン・・・
駐車場でフリーマーケットやったりでいっぱいのお客さんに来てもらえました

オープンからお待ちが出来てしまうほどの込み具合で、なおかつ色々システム考えながらやって行ってるのでお待たせしたり不備があったりしてご迷惑かけました が 日に日にスタッフ強力になりつつあるので もう少しかな 19日のグランドオープンまでには何とか間に合わせたい 

IMG_2524.jpg
さてと朝はKAKOは休んでみんなが起きてくる前にローラー乗ってその後息子たちがどうしても朝ごはんに納豆定食食べたいと言ってきたので街中サイクリンで「なか卯!」へ 駅前空いてた~気持ち良かった 

その後 あまカフェ昼過ぎまで行って かえって 片付けして 一番下寝かしてたら寝落ちして夜104サイクル社長とカンタの電話で起きて その後寝れずに ローラー乗ったら完ぺきに覚醒して今に至ります 

早く寝ろ俺! 明日もまた早い      ぞ