土曜日だ

開田高原クリテリウムレースお疲れさまでした
Dissetaroのはじめさんかこさんコーヒー丸投げすいませんでしたありがとうございました!

僕は朝仕事して娘をサバイバルキャンプへ送り出して 家の自転車小屋の屋根を補修して台風に備える、まだ台風来てないが・・・・ 
IMG_0031.jpg
夜7時ぐらいに芝の穴へ行って 20分メディオ1本 一昨日より2w上がった 心臓が慣れてきた 前半飛ばすのではなく後半に向けて上げていく感じ 行きが向かい風なのでwが出やすい 帰りの後半10分が追い風 追い風の方がキツイ  しっかりと踏み込むのを意識して下を回ってくるのを感じながら 最後まで行きました 帰りは真っ暗・・・・ 

夫人が右足痛めてるので車も自転車も乗れんから すべて僕が脚になるので・・・・ こんな感じで少しずつやっていければ何とかなるさ~~~~~がはがは  

IMG_0284.jpg
晩飯は 鉄板焼きそばひき肉バージョン!!! これはうまい! 

また明日