火曜日です

子供休み 夫人怪我 仕事当たり前 その隙間に練習? 

よくわかりません 

うれしい悲鳴です! はい

IMG_1122.jpg
芝政ワールドプールに行きました
先に見える駐車場までの芝のダウンヒル!!!!! こういっては何ですがこれが僕的には今日1番の気持ちいいことでした  ハイエースで こんなとこ~~~~!  って感じ  芝で思い出すのは熱海での痛恨のスタック だから 止めどころには気をつけました
IMG_6975.jpg
込んでるようで込んではいず スライダーやりまくり! 途中横1回転をメイクしてゴーグルが縦にずれながらフィニッシ は内緒

小さい子供も十分遊べて大人も遊べて満足じゃ 行きが3時間 帰り三時間 まずまずではないか

帰ってから 女子バレーボールのファイナルセット見ながらローラー乗って35分鳥肌たって終わり 

明日は朝一から夫人の病院と税理士とMTGその後子供の体操教室のプールの付き添い 付き添いと言っても泳ぐけどね笑

そんな感じ~

シャラバイ