お久しぶりです火曜日です

こんばんは久しぶりになりましたが夫人のギブスが明日取れる予定となりなんだか前向きになってきましたので前を向いてまた更新していきたと思いますお願いしますIMG_6323.jpg
朝焙煎 15kg 1件配達行ってから 税理士の先生とMTG 国金とMTG ハッチとMTG 親父とMTG 郵便局に行ったらしまってた 銀行行ったらしまってた 家帰ってもんじゃ焼いて 一番した風呂入れて 寝かすのは上の子供に任せて 火曜日恒例の身体のバランス
担当草野サーン、どこいきました?
と言う事で草野氏推薦の代理マッサーしまった名前忘れましたごめんなさい
しかーし、良かったです
今日はいつもの全身でなく、脚背中集中! 時間は同じなので一つの患部にかかる時間が多い、明日は使いもんにならないけど明後日楽しみだ

寝る間際30分回して終わり

また明日ー