水曜日

いつもいつもすいません
朝 焙煎 してパック詰めして明日の朝の異業種交流会のサンプル作って色んな事してたら午前終わりになってしまった 急いで郵便局で収入印紙買って 銀行で手続きして国金走って すべて終了! ふ~~~

午後から夫人の見舞い言った
IMG_1951.jpg
ギブスが外れててリハビリやってた! うらやましいぞ!トレーニングしてるじゃないか! 

そんなはずはなく がんばれーー
IMG_6725.png
そうかこれが張り出されてたから リハビリ頑張ってるのか 大事なピットクルーです

夕方になってしまった
晩御飯・・・・せんたく・・・・ 掃除・・・・・・・ えええ~~~い  後2週間入院ですか・・・・・

頑張れ 俺ちん いや 僕ちん いや チンはダメだ・・・ 

今日は足の状態から絶対に掛らないと思ってたから 休むつもりだったけどお決まりの20分は乗るの始めたら メディオで5分行けたから 明日は行けるな!   明日は3番目の息子の誕生日だ!! 病院でケーキ食うか! 

明日は外走る!ぞ 絶対