火曜日

朝駐車場に車を置きに行く時に鼻の奥にツーンとする秋を感じたもう半そでは寒いのか
IMG_3409.jpg
コーヒーは美味いし・・・自分で言うな 豆いい感じだしな~~

今日は朝早く行って売出の追加パック製作と豆焙煎 配達の準備 配達行って 夫人リハビリ行って待ってる間にジム行った
IMG_2054.jpg
そして幼稚園お迎え行って あまカフェ行って ハイ練習 
IMG_7054.jpg
今日は1時間の練習 アップしてから5分330wを目指して芝の上 結果 336w 良いです

そして 20分290wを目標にして芝の上 292w 今までで一番か? 一番きつかったのは12分から16分の間・・意識無くなるかと思った  でも後半たれてる 15分までは308w出てたから垂れたね 来週にもう一度やりましょう 今日変えたのは 左の踏み込みが力入ってない感じだったので1mmのスぺーサー中敷きの下に入れたら力入るようになって wのバラツキが無くなって平均が上がったせいで 今までで一番が出たのではないか 
IMG_9160.jpg
何か来てた
IMG_7308.jpg
夜はベアハグ行ってリンパのマジシャン草野氏に流してもらいました 

身体の状態は良い感じで締まってきていて身体の流れも反応も良く上がってきました このままゆっくりと12月まで持っていきます