水曜日練習

IMG_6941.jpg
KAKOの食パントーストは何も付けずでも甘く香りが良いのでそのままアツアツを食べます
コーヒーとのバランス最高です  はい

IMG_7213.jpg
ハッチがブーステント用のバナーを持ってきてくれた 仕事速い!

IMG_5165.jpg
炭酸水メーカー到着! これをBUCYOcoffeeにシュワッてやると なんと黒ビール風コーヒーソーダの出来上がり 僕はこれで酔えます  石川で試すか

仕事の帰りに 車から見ていて バス停に向かう女性に異変発見!!! 後ろのスカートがまくれてパンツに入っている!!!  きゃーーー! これは下りて行って教えてあげるべきか?  でも「どこ見てんのよ!」 「変態」とかいろいろ言われたらどうしよう・・ 伏せておきました 素敵な出会いが待っていたのか お巡りさんと・・・・ははは

その後夫人のリハビリの送迎 その間にまたまたジムる 今日は例のムーンウォーカーで負荷マックスでもがくやつを一本多めでやり切って 幼稚園迎えに行ってから病院に戻り 夫人迎え

そして今日 夫人号シエンタの車検と勘違いして車片づけ掃除してたら来週だと言う事が分かり 得して気分で 練習へ
IMG_3993.jpg
今日は珍しく 56と練習 と言うか 1人じゃやりきれない1時間メディオそうに付き位置で参加

写真のように 僕29er空気圧 前後1.4 56ロード 付き位置とは言え

結果56が270wだと空気抵抗なくても僕ちん274w

完全に1時間メディオど真ん中! 折り返し1周約11分を5周半  あの56の淡々とパワーを掛ける走りは見事だ

その後20秒ギア固定もがきレスト20秒を6本
IMG_6411.jpg
こうなりました マジで出し切った

身体 結構ぴきぴきだけど いい感じで締まってきたデス

今週楽しみです

お休みっす

足売り切れ