一里野終了。帰宅しました

IMG_2893.jpg
皆さんお疲れ様でした~!
レース楽しかったですねー!
今回は前日にハムストリングに違和感バリバリだったのでレースキャンセルしてブースに集中する事になり無茶苦茶レース走りたかったし、やっぱり自転車好きだなーと改めて思いました!
この気持ちを持ってクロスシーズン突っ込みます!

ブースは想像を超える忙しさでした!いっぱいのご来店ありがとうございました! たくさん話できたし友達も増えました ! あと企業様とのつながりも色々と有りました
やはりなんでもそうですが続けるのは大切ですね
前回の富士見の時は少し勢いだけでやって色々わからないことだらけでしたが、今回は2回目となると色気付いてきてあれもこれもとなる、、、、、分かって来ますねやればやるほど、 やる事が安定してくると、一発屋じゃないとすると周りの皆様の目線も変わって来ます そうなれるように今後も出店したいです

皆様よろしくです!