火曜日松葉杖

IMG_7376.jpg
野辺山CX2日間ブース出しますのでまたお願いします!  

IMG_6978.jpg
ジャージ間に合ったー! waveone様無理を聞いてもらってありがとうございました! めちゃ気に入りました!

そしてデザインしてくれたCLTハッチありがとう  でーーーーもーーーー ボクちんの身体が間に合ってないじゃん!!!   はよ治そ

IMG_1673.jpg
ソックスも作りました 

全体図は今着れないので治ってから載せます 

IMG_7116.jpg
夜はベアハグ行って流してもらいました 患部は施術しないですがその他のバランスが無理してるので整えます
ボクの担当 マジ草野氏 いいんです! 

そんな感じで 
IMG_1419.jpg
その後ハイエース君が治ってきました 飛び石でフロントガラス交換1泊2日コース 熱を通さない ガラスにしてもらいました 夏が楽しみです 冬も寒くないって 冬は大好きです 

また明日