水曜日 ホームページ

IMG_1479.jpg
当然ですが身体休めてます はい おとなしく 

なので今のうちにやれる事を色々ね 店の椅子の張り替えの続き 布が無くなるまでやったので 大塚屋へ走りました

最後の10メートルがギリギリ残ってたので全部買いです 

明日また続きしよ

身体は段々と鈍痛に変わってきたのは感じます でもそれよりも松葉づえの肩への衝撃半端ないです 肩がバリバリ筋肉痛 今までくらった事のない感じだ これもトレーニング 土曜日までおとなしくしてまずは歩くから始めます

IMG_2117.jpg
昼はCLTハッチのとこ行ってホームページの打ち合わせ てきぱき進んで完成しました!!

http://bucyou.jugem.jp/

まだまだ色々改善の場所は有ると思いますが 取り合えずスタートです! 

ああ~~~自転車乗りて~~~!!! こんなけ大好きなんだな~~!!