金曜日 

IMG_2731.jpg
大塚屋の横のイタリアンでランチ 雰囲気なかなかでした
布はまたしても最後の5mで全部買いでした 危ない

あまカフェ配達行ってドライブレコーダー買いにイエローハットへ 実は昨日の夕方 車の横に自転車突っ込まれてママチャリの男性が「何でクルマ止まってるんですか?」と文句言ってきたので「あ~今のあなたの姿をカメラに収めますねちょっと待ってね~」とそして「雨の中傘さして片手放しは違反なんですよ~止まってるクルマに片手ブレーキで間に合わずにそれもタイルで滑って突っ込んできて文句言うのもどうかと

IMG_2368.jpg
あなたが怪我してんのなら弱者救済で治療はするよでもね車治してね、と行ったら時間がないのでもし良かったら許してもらえませんかって この時点で車無傷は確認してたので許しました 握手して解決!

ママチャリは止まっちゃダメなんかな? ずっと動いてないと動かなくなるか?
どこにでも突っ込んでくる! 信号守らない! やめてください怖いです まきぞいは嫌だ そんなわけで小さな抵抗ドライブレコーダー 安かった

練習は片脚ローラー60分 ケイデンス90が目標なんだけど片脚で90は辛い

脚の経過は、とても良くて今日一日なんかずっとピクピク動いてた再生始まったのか?
—-
写真は今の大事な物ですムサシのニー とグルタミン
あまり飲むとお腹下します

そんなんでお休みなさい