火曜日 1030

足の調子は日に日に良くなってきて 他の部位が右のハムの手伝いをしなくなってきてる 自立できるよと言う事だね 
朝 色々失敗して脳みそ停止してしまったので無理しないで気分転換に配達行って夫人をリハビリに送ってその間にジム行ってきた 怪我する前より ある一定の動きに関してはレベルは上がっている 後は痛めて回復して固まっているところをほぐしていくか 楽しみです 
IMG_1075.jpg
練習は 3週間ぶりに外走った 芝へ行ってじっくり60分 最初怖くて回転でしか乗れなかったけど最後の方は踏め始めてきたから良いとこで止めといた 

慌てずゆっくり戻す

夜はIMG_5666.jpg
アジ草野さんに流してもらって稼働域広げてもらった 

患部は前回30度ぐらいでピリって痛みが来たところが 45度まで広がり痛みが鈍痛に変わって繋がってきてるのを実感できた 

とてもうれしい! もう少しで戻れるぞ!