信州シクロクロス第五戦霧ヶ峰大会

信州シクロクロス第五戦霧ヶ峰大会
カテゴリー2
19人
昇格条件二位まで
気温 マイナス1度
薄曇り
路面 砂 泥 木のチップ 砂利 芝 ほとんどドライ 車のタイヤの轍が固まってて シケイン見たいになってて危ない 芝はシャーベット

使用機材
バイク FOCUS マレス &104サイクルオリジナルレンタルクロスバイク
タイヤ チャレンジ グリフォ 32c 前後1.9気圧
ヘルメット OGK レジモス ブラック
ウェア WAVEONE 厚地ワンピース

スタート時間が10時50分からなので会場には7時に入り ずっと体を動かす 名古屋は20度手前ぐらいだったけど いきなりマイナスはどうなんだろう笑
朝ごはんはあんまんがどうしても食べたくて二個 前日からエレクトロショッツをずっと飲んで常にトイレ行けるように潤わす コレで脚つらないしコンディションバッチリ
心配だったのはハムストが耐えれるかどうか これは全く心配なかった

レースの前に心拍をソリアまで上げて スタートの練習して とにかく身体を温めといた

10時50分スタート
今年最初のレースなので慎重に二番手でスタートループクリア 裏のチップの道を回ってトップでドロップアップへここまでは予定通りしかし上がった所でフロントチェーンサック 治してる間に最後尾 これは予定外 ここからジワリと上げて行って 二位まで上がり トップ見えた所でリアがチェーンサック 治して またサック 9位まで落として 復帰 ピットで替えて また上げる 4位まで上げてゴール

今回の良かった点
最後まで上げる事が出来た事
諦めなかった事
今の段階でここまで走れるとは思わなかった
後は練習で上げていけば全日本は楽しめる
下りが凄く楽しい
登りもそこそこ行ける
ハムは完全に復活した

悪い点
初戦だったので忘れ物が多かった
もう少し整備を正確に
ブラケットの角度をもう一度再構築

応援いただいた皆様 信州クロスの関係者様 友達 家族 ありがとうございました

また来週